2011年7月1日金曜日

地震の翌日

昨日の地震は驚いた。

怖さはあまり感じなかったが、とにかく

片づけるのが大変なこと。

茶箪笥が倒れ、食器はほとんどが使い物にならない・・・

とにかく、m:も無事に午後から帰宅し、ほっとしました。

片づけも手伝ってもらい、なんとか、片付きました。

ゴミの日は大変だろうなぁ・・・




お台所↑


居間↑

ケガはないし、元気だし、私は今日、お仕事してます。

m:は休校だから、お片付け・・・



3 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

いつもありがとうございます。

怖かったです、突き上げる音の凄さ!!
友人が家の中くつをはいて片付けていると言ってました。
私の家は瓦が半分崩れて、落ちて来る音が
凄く…地震って怖いですね。
みなさん無事で良かったです。

yosiko koko さんのコメント...

ご無沙汰しております。

今回の地震、私の年でも初めて
経験する怖さでした。

南松辺りも随分被害が大きかったようで
写真を拝見して吃驚しました。
片づけなどご苦労様です。
お体に気お付けてね。

皆さん無事で良かったです。

rasukaru さんのコメント...

みなさんへ

コメントありがとうございます。

スヌーTさん、kokoroさんも
おけがもなくよかったです。

ご心配おかけして申し訳ありません。

大丈夫ですから…