2011年8月25日木曜日

ご無沙汰してしまいました。


ずいぶんと間が空いてしまいました。

その間、いろいろなことがありました。

お盆休みは、涼しい、松本から暑い、

横須賀(衣笠)→川崎(泊)→麻布へと

移動し、帰路はちょこっとの渋滞にもめげずに

また、涼しい松本へと戻りました。

写真は昨日8月24日早朝、車山からの富士山です♪

そういえば、昨日は楽しいメールも届いていました。

私のこと思い出していただけて、嬉しかった♪

今日は午後、美容院に行ったら、とあるお方にお会いして

帰りに「ナス」をいただいちゃいました。


2 件のコメント:

doratya さんのコメント...

雲間に浮かんだ富士山、なんと素晴らしい写真でしょう。いいなあ~。

らすかる さんのコメント...

doratyaさんへ

コメントありがとうございます。

早起きした甲斐がありました。